SSブログ
エンタメ ブログトップ

北斗ママ 狂喜乱舞 近藤マッチから贈り物届く! |イマコレ| [エンタメ]

「人生って悪い事ばかりじゃない♡」

乳がんの摘出手術を受け入院療養中の北斗晶さんが28日、自身のブログで明かしたところによりますと、近藤真彦さんから病床にプレゼントが届けられたとのことなんです。

「これ、、、書いていいのか? ブログにアップしていいのか?」と一応迷いつつ、、、

「だけど、、、自慢よ これ自慢しない人なんていないでしょう♡」と披露してくれたのは、、、

健介パパが汗をダラダラかきながら運んできた大きな荷物!

それは、、、、、、、、、、なんと、、、、、、、、空気清浄機!

もちろんただの空気清浄機ではありません!

白色の空気清浄機の全面に、なんと、マッチから油性のマジックで直筆のメッセージが書かれているではありませんか!

健介パパが思わず、「チャコちゃーん、死ぬほど喜ぶものが届いたよ。死んじゃ困るけど…これはビックリするよ~」とのたまったほどご夫婦でビックリしちゃったのです。



しかもプレゼントはそれだけではありませんでした。

大のマッチファンの北斗ママがまさに買おうと思っていた、マッチのデビュー35周年記念完全生産限定版CD+DVD、それにお手紙付き!

北斗ママが病室で狂喜乱舞したであろう事は想像に難くありません!

そして、北斗ママは、、、

「スターって凄いね。病人も1発で元気にしてくれる力がある」
「マッチ、いや、、、近藤真彦さん。
   本当に本当に凄いサプライズを有難うございました」と感謝感激のご様子。

北斗ママは実は12月のマッチの日本武道館のファイナルに行く予定でチケットを購入していたとのこと。しかし今回の件で諦めていたところでしたが、

「目標を持って治療に挑まないとくじけそうになりそうだからね。自分の中で、ご褒美を作る事は大切なのよ、、、今回の敵は強すぎるから、私にとっては武道館までの道のりはとてつもなく遠いんだろうけど、、、マッチの35周年行きた〜い!頑張る勇気が湧きました。」と、新たな目標が出来たご様子!

またブログでは、

「マッチから直々にお手紙を頂けるなんて、、、
      私、死んでねーよな
      と、疑いたくもなるわ!生きててよかった~神様、仏様、マッチ様!」
 
と最後まで信じられな〜い北斗ママでした。











共通テーマ:芸能

ブラタモリ 日本一 富士山登頂! グッドデザイン賞もゲット! |イマコレ|  [エンタメ]

ブラタモリが熱いわけ!

NHK総合で毎週土曜19:30~20:15放送している番組「ブラタモリ」が、
今にわかに話題となっています。

タモリさんと言えば、御年70歳にしてテレビ業界では視聴率が読めるタレントとして重宝されており、「いいとも!」を卒業したあとは各局とも水面下で出演交渉を激化させています。

当然の事ながらタモリさんの売り手市場ですから選べる立場にある訳で、これまで仕事でたずさわった番組や関係者を重視して出演を決めています。

こうしたなか、4月からNHKで担当している「ブラタモリ」が業界はもちろん、視聴者からも高い評価を受けているのです。

ブラタモリ」は、タモリさんが全国各地の街を訪ね歩く紀行バラエティー番組です。

その「ブラタモリ」がつい先日、グッドデザイン賞(2015 GOOD DESIGN AWARD)を受賞したのです。

スクリーンショット 2015-09-30 13.04.18.png

グッドデザイン賞???テレビ番組が???、、、はい、そうなんです!グッドデザイン賞には現在、宣伝・広告・メディア・コンテンツといった部門があり、これにエントリーされこのたびの受賞となったのです。

審査員の評価は、
「タモリをストーリーテラーに、フィールドワークを「街歩き」として考現学的な面白さのフォーマットをとりながら、その場所の地形学的特徴と土地活用の歴史など、深度の深い内容を楽しみながら視聴者に伝えることに成功している。地域の地理的諸条件を理解することは自然災害に対する心構えや、その地域のポテンシャルを発見することにもつながる。高いエンターテイメント性を持ちながら、視聴者に新たな視座を提供しうるプログラムのデザインであるといえる。」と、格調高く評価しています。

そんな「ブラタモリ」ですが、近々放送予定のロケでタモリさん自身人生初めてとなる富士山登山に挑戦し、頂上を制覇しました。よほどうれしかったのか、タモリさんは「昔から1度は行ってみたいと思っていた富士山なので良い記念になりました」とコメントしています。



タモリさん自身が番組を楽しんでいる様子がありありの「ブラタモリ」!
これからも楽しみにしていきたいですね!

なお、富士山ロケの番組放送予定はNHK総合で、登山前の様子を含め10月10日、24日、31日の3回にわたって放送されます。









共通テーマ:テレビ

福山ショック広がる!アミューズ株急落! 福山結婚で、、、|イマコレ| [エンタメ]


おめでたい話題に水を差す様で気が引けますが、、、

9月29日に女優の吹石一恵(33)さんと入籍したと発表したシンガーソングライターで俳優の福山雅治(46)さんですが、所属する芸能事務所アミューズの株価が急落しました。

29日は日経平均が700円以上下げるなど、波乱含みの展開でしたが、アミューズの株価は一時前日比500円(9.4%)安の4810円まで下落、2013年8月以来の値下がり率を記録しました。

終値は8.3%安の4870円と、株安によりアミューズの時価総額は453億円と前日比で41億円減少しました。

29日の日本株は急落、TOPIX終値は前日比63.15ポイント(4.4%)安の1375.52ですが、アミューズの下落率はこの2倍近く。

福山さんが結婚した事で、ファン俱楽部の入会者数が減り、一時的にもアミューズの経営に影響が及ぶと株主が判断したのではないかと推察されます。

アミューズと言えば、サザンオールスターズや若手グループ のSEKAI NO OWARI、またPerfumeなども所属しており、押し目買いのチャンス到来ととらえる投資家もいるのではないでしょうか。

いずれにしましても、所属事務所の株価にも大きな影響を与える福山雅治さんの存在はこれからも目が離せません!












共通テーマ:恋愛・結婚

福山ショック広がる! 福山結婚で悲鳴 「明日も休みます、、、」|イマコレ| [エンタメ]

シンガーソングライターで俳優の福山雅治(46)さんが女優吹石一恵(33)さんと入籍したとことが今日午後明らかになりました。

世界中のファンを震撼させたといわれる「日本一のモテ男」福山雅治。

気になる二人の出会いは14年前に福山がカメラマンとして、当時18歳だった吹石の「高校卒業記念写真」を撮影したことだといいますから、ずいぶん前から出会っていたのですね。そして10年ごろに知人の紹介で知り合い、再会したことが本格的な交際へ発展したきっかけだったようです。

ちなみにお二人が入籍したこの日は、吹石さんの33歳の誕生日でした。

こうした中、日本中で福山の入籍ニュースが「福山ショック」とも呼べる、様々な波紋が広がっていす。

悲鳴、落胆、虚脱感、、、阿鼻叫喚状態のTwitterからお届けします。

【今日は会社休みます、、、】
今日は会社休みます.png

【報道の現場でも、、、】
newszero.png

【母倒れる、、、】
お母さん倒れる.png

【母離婚やめた、、、】
お母さん離婚辞めた.png

【メガネ壊れた、、、】
メガネ壊れた.png

【なんか違う、、、】
なんか違う.png

【女子アナショックで、、、その1】
スクリーンショット 2015-09-29 0.11.16.png

【女子アナショックで、、、その2】
女子アナ.png

【喪にふくします、、、】
喪に服します.png

【どさくさ早退、、、】
相対マジック.png

【クリス松村、オンナ辞めます、、、】
kurisu.png

【ショックで総菜売り切れ、、、】
総菜ショック.png










共通テーマ:ニュース

嵐 仙台 コンサートチケット まだ間に合う? 直前情報 |イマコレ| [エンタメ]

」のコンサートといえば、、、

ジャニーズらしいセットの華やかさ、そしてそれに負けないくらいのメンバー5人のパフォーマンスの高さ。 最初から最後まで、全力で嵐のファンの人を楽しませようとするメンバーの思いが詰まっています。

当然のことながら仙台でのコンサートチケットは売れきれ必至、、、


でも諦めないで下さい!当日用事が入り、どうしても都合がつかなくなった人たちもいらっしゃいます。

そんな方々が提供されている情報があります

「嵐」コンサートチケット情報





あきらめずにトライされる価値がある、見応えのある「仙台コンサートですね!

共通テーマ:芸能

嵐 コンサートはじまる! ファン仙台へ集結 |イマコレ| [エンタメ]

なんと5連休の人も!

秋の大型連休「シルバーウイーク」が19日、始まりました。

観光地はどこも大賑わい、高速道路も各地で断続的に渋滞しています。

こうした中、期間中の4日間、人気グループ「」のコンサートがある宮城県の玄関口JR仙台駅は、全国から集まった大勢の嵐ファンと行楽客でごった返しました。




 仙台駅のコンコースは早朝から、利府町の宮城スタジアムで開かれる嵐のコンサートに向かうファンらが続々と到着。

 コンサートのため、東京から友人と2人で訪れた会社員井熊一恵さん(20)は「仙台は初めて。仙台で食事などもしたいけど、ホテルが取れなかったので日帰りです」と話した。

 東北・山形新幹線は、下り自由席の乗車率が軒並み100%近くに達し、東京発盛岡行き「やまびこ43号」は150%となった。東北自動車道も行楽地などに向かう車で混雑しました。

これも嵐効果なのでしょうか。

渋滞や混雑はいただけませんが、嵐のコンサートが地方都市で開催される事で、経済的な波及効果があるのは大歓迎ですね。

共通テーマ:芸能

「嵐」コンサート 狂騒曲 宮城県うれしい悲鳴! 20万人来県で連休の宿パンク|イマコレニュース [エンタメ]

イマコレニュース

シルバーウイークを目前に、みちのくが大変な事になっています、、、

19日からのシルバーウィーク。観光の一大チャンスを前に宮城県で、悲鳴が上がっているとか。

国民的アイドル「」が4日間もコンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」開くからだ。
押し寄せるファンはなんと、、、約20万人!

 地元の関係者は「聞いたことがない」と話す人も。
仙台市のネットカフェ店長は、ネットオークションに連休中の宿泊の権利が出品されているのを知って驚いた。一泊4千~5千円で落札されていた。

 嵐のコンサートは19~23日のうち21日をのぞく4日間、仙台市の隣にある利府町の「ひとめぼれスタジアム宮城」で開催され、1日約5万人が集まる見通し。




仙台市の宿泊施設は1日あたり2万9千人の受け入れ能力しかなく、市内のホテルで部屋が取れないファンが、ネットカフェに流れ込んでいるという。

こうした中、おとなり山形県でもコンサートの波及効果が広がっている。
宮城県内の宿だけでは収容できず、山形市天童市にも予約が殺到。


チケット取り扱いが始まった春には既に満室だったという。「ありがたいこと」と旅館関係者。一方で「観光を目的に来る多くの人を断ってしまった」と複雑な表情も見せた。


おとなり山形県のホテルも超満員!

天童市のビジネスホテルには、コンサート客のほか、宮城県内で宿を確保できないビジネス客らからの問い合わせがあるという。連休中に仙台市で開催される学会もあり、その出席者からも空き状況を聞かれているホテルも。「山形市の宿もいっぱいで、こっちに流れてきているようだ。キャンセル待ちしていただいている状況」という。



 仙台市まで直通バスが走る東根市でも、ビジネス客からの予約が相次いだ。あるホテルは19~21日は満室で、宿泊客のほとんどが仕事で宮城を訪れる人という。観光客からの問い合わせもあるが「残念だが、お断りしなくてはいけない状況」と話す。

高速バスは混雑必至

 公共交通機関では、山形県内の主要都市と仙台を結ぶ高速バスを運行する山交バス(山形市)が山形―仙台線の行きで若干の増便を検討しているものの、基本的に既存の台数で対応。今月2日からホームページで早い時間帯の乗車や別の交通手段の利用を呼び掛けている。


 山形県内と仙台を結ぶ高速バスは土日祝日の場合、山形線が1日66往復、新庄線が9往復、上山、米沢線が各6往復、寒河江線が5往復、一部宮城交通など共同で運行している。嵐のコンサートは行楽期と重なり、希望者全員が乗車できない可能性があるという。最も懸念されるのがコンサート終了後の帰りの便で、仙台発山形行きは午後10時20分発で最終になることから特に注意を喚起している。

「嵐」ファンにとっては楽しみにされている大イベント!
事前に情報を収集されて安全第一を心がけてくださいね。

出典:朝日新聞、山形新聞

飯島愛さんのブログ 10月に閉鎖へ|イマコレ [エンタメ]

イマコレニュース


2008年12月に死去した元タレントの飯島愛さん(享年36)の公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が今年10月に閉鎖されることになりました。

18日放送のTBS「中居正広キンスマスペシャル」で発表されたものです。
ブログには飯島さんの死去後も多くのメッセージが書き込まれていました。

 番組の最後に、MCの中居正広さん(43)が「実は、ご遺族のお父さま、お母さまから連絡がありまして、これまでずっと続けてきたブログの方をですね、今回、閉鎖するという」と報告。

その後「飯島愛さん亡き後もたくさんの書き込みが続いていたブログ、ポルノ・ホスピタルは管理されているご両親が高齢になったこともあり、愛さんの誕生日、10月31日をもって閉じることになったそうです。ご両親はこれまで寄せられた多くのメッセージに大変感謝しておられました」というナレーションが流れました。


 飯島さんのブログは08年12月5日が最後の更新となりました。






共通テーマ:blog

芸能界のご意見番、ついにツイッター始める! 和田アキ子に戦々恐々、、|イマコレニュース [エンタメ]

イマコレニュース

芸能界のご意見番といわれる歌手の和田アキ子さんがついにツイッターを開始したそうです。

このニュースが芸能界を騒然とさせているとか、、、



所属事務所によれば、『@wadasoul2015』というアカウントは公式なもので、「本物です」と公式ツイッターを開始したことを認めています。

最初のツイートでも新アルバムを告知したが、その後は「はじめちゃった。昨日(※後のツイートで一昨日に訂正)は、のりと秘密の会議笑」と木梨憲武さんとのツーショットを掲載するなど好調な出だし。
フォロワーは早くも1万に迫っています。

芸能界のご意見番として、今後どのような爆弾発言がつぶやかれるか。
ファンはもとより業界関係者はハラハラドキドキさせられそうですね!



錦織と熱愛報道の観月あこ、バースデー山登りデートに興味 [エンタメ]

イマコレ!

今話題のお二人と言えば、、、錦織、観月ペア




テニスの錦織圭選手(25)との六本木デートを7月に報じられたモデルの観月あこさん(23)が17日、都内で、ファッションとスポーツの融合をコンセプトにしたショップ「ナージー渋谷」内覧会に出席しました。当然のことながら
イベント終了後、報道陣から「錦織さんといいお付き合いされてますか?」「交際は?」などと質問が飛び交ったが、無言のまま会場を後にされたそうです。

会見では、スポーツウェアを着た男性とのデートについて理想を語ったそうで、「ボウリングに行きたい」という観月さんは、「スポーツウェアを着るのは心が開けている証拠。一緒に汗をかいてメークが崩れても『目がパンダみたいになっているよ』と笑い飛ばせるのは理想のカップル」と笑顔!錦織さんとのスポーティーなデートに思いを巡らせていました!

自身は10月20日に24歳の誕生日を迎えるそうで、キックボクシングのジム仲間でイベントに一緒に登場したモデルの道端アンジェリカさん(29)から登山デートを勧められていました。

観月さんは「高尾山とか」へのバースデー山登りデートにも興味を示していた。

それって、けっこう近場なんですけど、、、

一時は破局報道も流れたお二人ですが、交際は順調なようですね、良かった!

私はお似合いのカップルだと思いますよ。じっくりと愛を育んでくださいね!




共通テーマ:恋愛・結婚
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。