SSブログ

福山ショック広がる! 福山結婚で悲鳴 「明日も休みます、、、」|イマコレ| [エンタメ]

シンガーソングライターで俳優の福山雅治(46)さんが女優吹石一恵(33)さんと入籍したとことが今日午後明らかになりました。

世界中のファンを震撼させたといわれる「日本一のモテ男」福山雅治。

気になる二人の出会いは14年前に福山がカメラマンとして、当時18歳だった吹石の「高校卒業記念写真」を撮影したことだといいますから、ずいぶん前から出会っていたのですね。そして10年ごろに知人の紹介で知り合い、再会したことが本格的な交際へ発展したきっかけだったようです。

ちなみにお二人が入籍したこの日は、吹石さんの33歳の誕生日でした。

こうした中、日本中で福山の入籍ニュースが「福山ショック」とも呼べる、様々な波紋が広がっていす。

悲鳴、落胆、虚脱感、、、阿鼻叫喚状態のTwitterからお届けします。

【今日は会社休みます、、、】
今日は会社休みます.png

【報道の現場でも、、、】
newszero.png

【母倒れる、、、】
お母さん倒れる.png

【母離婚やめた、、、】
お母さん離婚辞めた.png

【メガネ壊れた、、、】
メガネ壊れた.png

【なんか違う、、、】
なんか違う.png

【女子アナショックで、、、その1】
スクリーンショット 2015-09-29 0.11.16.png

【女子アナショックで、、、その2】
女子アナ.png

【喪にふくします、、、】
喪に服します.png

【どさくさ早退、、、】
相対マジック.png

【クリス松村、オンナ辞めます、、、】
kurisu.png

【ショックで総菜売り切れ、、、】
総菜ショック.png










共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。