SSブログ

福山ショック広がる!アミューズ株急落! 福山結婚で、、、|イマコレ| [エンタメ]


おめでたい話題に水を差す様で気が引けますが、、、

9月29日に女優の吹石一恵(33)さんと入籍したと発表したシンガーソングライターで俳優の福山雅治(46)さんですが、所属する芸能事務所アミューズの株価が急落しました。

29日は日経平均が700円以上下げるなど、波乱含みの展開でしたが、アミューズの株価は一時前日比500円(9.4%)安の4810円まで下落、2013年8月以来の値下がり率を記録しました。

終値は8.3%安の4870円と、株安によりアミューズの時価総額は453億円と前日比で41億円減少しました。

29日の日本株は急落、TOPIX終値は前日比63.15ポイント(4.4%)安の1375.52ですが、アミューズの下落率はこの2倍近く。

福山さんが結婚した事で、ファン俱楽部の入会者数が減り、一時的にもアミューズの経営に影響が及ぶと株主が判断したのではないかと推察されます。

アミューズと言えば、サザンオールスターズや若手グループ のSEKAI NO OWARI、またPerfumeなども所属しており、押し目買いのチャンス到来ととらえる投資家もいるのではないでしょうか。

いずれにしましても、所属事務所の株価にも大きな影響を与える福山雅治さんの存在はこれからも目が離せません!












共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。