SSブログ

芸能界のご意見番、ついにツイッター始める! 和田アキ子に戦々恐々、、|イマコレニュース [エンタメ]

イマコレニュース

芸能界のご意見番といわれる歌手の和田アキ子さんがついにツイッターを開始したそうです。

このニュースが芸能界を騒然とさせているとか、、、



所属事務所によれば、『@wadasoul2015』というアカウントは公式なもので、「本物です」と公式ツイッターを開始したことを認めています。

最初のツイートでも新アルバムを告知したが、その後は「はじめちゃった。昨日(※後のツイートで一昨日に訂正)は、のりと秘密の会議笑」と木梨憲武さんとのツーショットを掲載するなど好調な出だし。
フォロワーは早くも1万に迫っています。

芸能界のご意見番として、今後どのような爆弾発言がつぶやかれるか。
ファンはもとより業界関係者はハラハラドキドキさせられそうですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。