SSブログ

北斗ママ 狂喜乱舞 近藤マッチから贈り物届く! |イマコレ| [エンタメ]

「人生って悪い事ばかりじゃない♡」

乳がんの摘出手術を受け入院療養中の北斗晶さんが28日、自身のブログで明かしたところによりますと、近藤真彦さんから病床にプレゼントが届けられたとのことなんです。

「これ、、、書いていいのか? ブログにアップしていいのか?」と一応迷いつつ、、、

「だけど、、、自慢よ これ自慢しない人なんていないでしょう♡」と披露してくれたのは、、、

健介パパが汗をダラダラかきながら運んできた大きな荷物!

それは、、、、、、、、、、なんと、、、、、、、、空気清浄機!

もちろんただの空気清浄機ではありません!

白色の空気清浄機の全面に、なんと、マッチから油性のマジックで直筆のメッセージが書かれているではありませんか!

健介パパが思わず、「チャコちゃーん、死ぬほど喜ぶものが届いたよ。死んじゃ困るけど…これはビックリするよ~」とのたまったほどご夫婦でビックリしちゃったのです。



しかもプレゼントはそれだけではありませんでした。

大のマッチファンの北斗ママがまさに買おうと思っていた、マッチのデビュー35周年記念完全生産限定版CD+DVD、それにお手紙付き!

北斗ママが病室で狂喜乱舞したであろう事は想像に難くありません!

そして、北斗ママは、、、

「スターって凄いね。病人も1発で元気にしてくれる力がある」
「マッチ、いや、、、近藤真彦さん。
   本当に本当に凄いサプライズを有難うございました」と感謝感激のご様子。

北斗ママは実は12月のマッチの日本武道館のファイナルに行く予定でチケットを購入していたとのこと。しかし今回の件で諦めていたところでしたが、

「目標を持って治療に挑まないとくじけそうになりそうだからね。自分の中で、ご褒美を作る事は大切なのよ、、、今回の敵は強すぎるから、私にとっては武道館までの道のりはとてつもなく遠いんだろうけど、、、マッチの35周年行きた〜い!頑張る勇気が湧きました。」と、新たな目標が出来たご様子!

またブログでは、

「マッチから直々にお手紙を頂けるなんて、、、
      私、死んでねーよな
      と、疑いたくもなるわ!生きててよかった~神様、仏様、マッチ様!」
 
と最後まで信じられな〜い北斗ママでした。











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。