SSブログ

錦織と熱愛報道の観月あこ、バースデー山登りデートに興味 [エンタメ]

イマコレ!

今話題のお二人と言えば、、、錦織、観月ペア




テニスの錦織圭選手(25)との六本木デートを7月に報じられたモデルの観月あこさん(23)が17日、都内で、ファッションとスポーツの融合をコンセプトにしたショップ「ナージー渋谷」内覧会に出席しました。当然のことながら
イベント終了後、報道陣から「錦織さんといいお付き合いされてますか?」「交際は?」などと質問が飛び交ったが、無言のまま会場を後にされたそうです。

会見では、スポーツウェアを着た男性とのデートについて理想を語ったそうで、「ボウリングに行きたい」という観月さんは、「スポーツウェアを着るのは心が開けている証拠。一緒に汗をかいてメークが崩れても『目がパンダみたいになっているよ』と笑い飛ばせるのは理想のカップル」と笑顔!錦織さんとのスポーティーなデートに思いを巡らせていました!

自身は10月20日に24歳の誕生日を迎えるそうで、キックボクシングのジム仲間でイベントに一緒に登場したモデルの道端アンジェリカさん(29)から登山デートを勧められていました。

観月さんは「高尾山とか」へのバースデー山登りデートにも興味を示していた。

それって、けっこう近場なんですけど、、、

一時は破局報道も流れたお二人ですが、交際は順調なようですね、良かった!

私はお似合いのカップルだと思いますよ。じっくりと愛を育んでくださいね!




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。