SSブログ

マフィ 間に合うぞ!サモア戦 妻も駆けつけた!|イマコレ [スポーツ]

今月3日に行われるサモア戦に向け、うれしいニュースが飛び込んできました!

マフィー間に合うぞ!

スコットランド戦で負傷退場し、一時は出場が絶望視されていた我らがNo・8アマナキ・レレイ・マフィ(25)がどうやら間に合いそうなのです。



インタビューにこたえたマフィ選手は「痛いです。うそです。大丈夫です。自分の神様にお願いしました」と冗談も飛び出す程に回復した模様。次戦サモア戦の出場に支障はなさそうです。

マフィ選手はサクラジャパンの中でも体格で勝負出来る選手で、大型選手がそろっているサモア戦には不可欠な存在として、その活躍が期待されています。


今春結婚したばかりの妻も応援に駆けつけたとのことですから、当然気合いが入ります。その妻には、「ベスト8を果たしてプレゼントにしたい」とおのろけも!

注目のラグビーWカップ イングランド大会 1次リーグB組 日本-サモア戦は 今月3日、イギリス ミルトンキーンズ・スタジアムMKで行われます。

この模様は日本テレビ 10月3日(土)22:15~24:25で放送されます。












共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。