SSブログ

石川、ハッピーバースディ!ゴルフ!誕生日に好発進(ANAオープンゴルフ) [ゴルフ]

イマコレ!

石川、誕生日に好発進=ANAオープンゴルフ



 石川遼は「きょうが24歳のお誕生日です」と選手紹介され、ギャラリーの拍手を浴びてスタート。
 6バーディー、2ボギーでまとめ、「3アンダーで回れればと思っていたので、4アンダーは満足」と好発進を喜んだ。
 幸運もあった。後半の6番では左の林に飛んだ第1打が「OBだと思った球が出て来ていた」。第2打をピンそばにつけてバーディーを奪い、「3打得した感じ」と相好を崩した。
 初日はドライバーを積極的に握った。攻める姿勢を日本のファンに見せ、「こういうゴルフがはまれば、米ツアーでも勝てると思われるプレーをしたかった」という。この大会は過去6度出場し、2010年の12位が最高。誕生日ウイークに、初優勝を狙える位置につけた。 


出典 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000127-jij-spo



石川遼選手 24歳の誕生日に素晴らしい結果をのこせましたね。
これからの活躍も期待しています。

それにしてもゴルフは奥が深い・・・。

そろそろコースに出たくなってきた今日この頃です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。